こんにちわ(≧▽≦)


by xraikax
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

らいかって何?('-'*)

自己紹介からさせていただきます(≧▽≦)
らいか 1982(S57)年11月26日生まれなんです☆
住まいは横浜です(/-\)
☆座は射手座です♪
身長187㌢の体重62㌔
なんか中学のとき背の伸びないと言われるサッカー部に居たら30㌢伸びました('-'*)
それまでおチビchanだったのでラッキーでした☆
高校がバトミントやってました 県大会くらいのレベルですけど(汗)
練習中にバレーやバスケしてたので弱いです(・_・)
運動は大好きです~走るのは50㍍がたしか6秒4くらいです
大学入って運動してないので週3回 夜走ってます♪
適当に4㌔くらい(/-\)
さりげなく握力強くて最高60超えましたヾ(∇∂〃)

趣味はたくさんあって運動と美容と音楽です☆
運動は上の通りでー美容はもともと肌弱いのと 紫外線に当たると肌が荒れます(x_x)
ずっと皮膚科に行ってて自分でも頑張ろうと思ったらすっかりハマってしまいした☆
プロには勝てないけど知識などたくさんあるで悩みあったら参考までに聞いてくださいネヾ(∇∂〃)美は永遠の課題です

音楽は高校までずっと聴きませんでした(汗)
卒業する前にとてもいい曲に出会えてからがきっかけです♪とても純粋でいいです('-'*)
気になった方は気軽に聞いてくださいね♪
音楽つけますので少しですが聞けると思います♪
大学に入ってバンドを始めました~ギターやヴォーカル、ベースなど軽くでしたら出来ます
(≧▽≦)

とそんなこんなのらいかデス(/-\)

あっ最後に将来の夢は「総合芸術家」ですファッション。音楽、美容、デザインなのいわゆる芸術がすべて出来たらいいと思ってます☆モデルもそれに近いと思います☆
でも現実は厳しいです~
ですから「素敵な大人」になりたいと思います
子供のままの気持ちを忘れてない大人です☆

なんか聞きたいことあったらほんとに気軽に聞いて下さい♪
ここまで読んでくれてありがとうございました
少しでも興味持ってくれたら嬉しいですヾ(∇^〃)


ここでチャットボーイしてます(≧▽≦)
http://www2.palpal.tv/pico/
[PR]
# by xraikax | 2004-08-31 16:19 | らいかについて(/-\)

初ぷろぐ

初めてプログを作りましたヾ(∇∂〃)
ちゃんと出来てるのかな?やりかたあってるのかな?(汗
皆 持ってるらしいので負けずに作ったはいいけど・・・不安ですさ
何がなんだか全然わからない。。。
ホームページはあるんですけどちょっとここに公開は出来ないんですよ~
(>_<)

昨日の夜は大雨と強風で凄かった(・_・)
寝たのは5時ごろでした
最近ちょっと不眠気味デス(汗
学校始まるまで治さないと~たしか学校9月17日だっけな?
あまりわからないや(/-\)
わかる方教えてあげてください♪
b0019058_15523538.jpg

初めはシンプルだけど段々できていくのでちゃんと毎日見てくださいね♪
とりあえず引き続き作ります(≧▽≦)
でわでわ 短いながら☆
[PR]
# by xraikax | 2004-08-31 15:47